ついにこの日がきてしまいました。
昨日の県大会では、一回戦は突破したものの二回戦で負けてしまい、引退となりました。
一回戦は今まで自分達が出来なかった試合が出来ました。
一点差で迎えた最終回の2アウトからヒット2本で同点に追いつき、延長でさよらな勝ち。二回戦では力及ばず、3-2という結果でした。
県制覇が目標だったチームにとっては物足りない結果でしたが、
これで中学校での部活が終わり、一段落となります。
受験勉強に切り替えるのがすさまじく厳しい・・・

これから県大会決勝戦見に行ってきます。
では。


 
やっと県予選が終わりました。

結果
vsN中      6-5 勝利
vsT中      4-2 勝利

今回は本当にきつい試合ばかりでした。
両方初回に先制されて・・・
引退って言うプレッシャーがあるとないとではやっぱり大違いです。
ほんと心臓に悪かった。。。
でも何とか県大会に進むことが出来ました。
うれしさより疲れのほうがあるけど・・・

では。

どうも。
では今日は少し自己紹介を。

・中三
・野球部 (現役の補欠)

自己紹介って言ってもこれくらいか・・・
ちなみに、野球は郡市大会は優勝したのでまだ引退しておりません。
明日その上の大会です。
シードとはいえ負けたら終わりってやっぱ緊張する!!
まだみんなと野球がやりたい (泣)

結果報告はまたあとで。
では。

powered by
