テストが終わりました!!!
いやあ、本当に苦しい戦いだった!
とりあえず順位出るまでは今までどおりなんでこれからも更新していきたいと思います。
今日は時間無いんでこれくらいしか書けませんが。

とりあえず無事です!
結果報告でした~~~

では。
今日はちょっと学校のことを。
次の金曜までにテストが迫ってるんですけど、今日親にすごい事言われてしまったorz

三位以内じゃなきゃ、ゲーム禁止ね。


勉強します、はい・・・
という訳ありなのでこれから来週の火曜まで更新できないと思います。

皆さん祈ってください。お願いします。
では。
今日は学校でも最大級のイベント、大運動会がありやした。なぜか私の学校は体育祭とは言わないんですね。うん。
三年生ということで、団体種目ではやはり主役でした。騎馬戦では大将の首を取り、
棒倒しでは見事に司令塔として二連勝と、こういう結果でございました。
その棒倒しで若干トラブルが発生しました。
やっぱり司令塔としては棒が倒れないようにするべきなんですけど、そのときに足で押さえつけていた人が「けられた (怒怒怒)」とおっしゃってきた訳で。
まあこの訴えがおかしいことは誰でも分かることだとは思いますが。
トラブルも含めてなんだかんだ言って楽しかったッス!!!

では。
三者面談が終わりました!!!
結果・・・
ここら辺じゃ、まあレベルが上の高校は余裕だそうで。
でも推薦は厳しいと。
俺は理数科行ってみたいなと思ってるんですけど、
本人の意思とは正反対に数学がまったく出来ない。
なんでだろう?
まだこれからなんで、しっかり考えて高校選びたいと思います。

では。


追伸ー 後半話題無くならなくてホント良かったです (汗)
どうも、久しぶりです。
中3の私には三者面談という行事があります。
ほかのみんなは春の時点である程度の志望校は絞られていたみたいなんで、
今回の三者面談で具体的なこと話せてるみたいです。
でも、自分は・・・
春に志望校書くとき、第一志望抜かして
第二志望だけ書いてしまった orz
後半の話題が無くなってしまったときの空気はどう乗り切ればいいものだろうか・・・
明日志望校ズバッといって、楽になりたい!!!
また明日。

では。

powered by
