みなさんお久しぶりです。
憶えてくれていますか?


今回の更新は他でもありません。

現状報告です。

みなさんお分かりのとおり、更新がもはやままならなくなってきています。
言い訳のひとつに受験がありますね。
この時期になると親と先生から毎日のように猛攻を受けるので大変です。


本当に辛いんですが、停止はいたしません。
暇を見つければ更新していきたいと思います。



こんなブログで本当に申し訳ありません。
これからも細く長く頑張りますのでよろしくお願いします。

すみません!   最近更新できていませんでした。
合唱練習やなんやらでちょっと時間が足りません。
もうすぐ更新できると思いますが楽しみにされている方には申し訳ありません。
次回の更新をお待ちください!!!

では。
すみません、今日もモンハンじゃないです。
しかし、今日の記事は最近のどの記事よりもBIGです! (自分的にね。)

テストの順位が遂に判明いたしました!!!

3位! 3位!! 3位です!!!

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA! (BADさん、すみません・・・)

危ねぇ・・・  ホント危ねぇぞ・・・・・・
勉強してなかったら確実に無理でした。 やっぱり人間守りたいものがあると強くなれますね。
これでめでたくこのブログも続けられます。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

では!!!
すみません。今日はモンハン話では無いのであしからず。

さて、本格的に始まりましたよ ♪合唱練習♪
なんと私は指揮者!!!  自分が一番ビックリ!  
でもまたこれが困ったもので、音楽に関しては聞くほうの専門なのにいきなり大役。
凄まじいプレッシャー・・・ みんな最後だってことで気合入ってて・・・
これがまたプレッシャーになる・・・

指揮者もパフォーマーですから、なんか演出しなきゃ駄目ですかね? (指揮者がパフォーマーって思ってる時点で間違えてると思う自分)
感情表現はもっとも苦手な分野なので。 (本当か?)

まだまだこれからなんで頑張ります! 頑張れない・・・

では。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

powered by
