すみません。今日はモンハン話では無いのであしからず。

さて、本格的に始まりましたよ ♪合唱練習♪
なんと私は指揮者!!!  自分が一番ビックリ!  
でもまたこれが困ったもので、音楽に関しては聞くほうの専門なのにいきなり大役。
凄まじいプレッシャー・・・ みんな最後だってことで気合入ってて・・・
これがまたプレッシャーになる・・・

指揮者もパフォーマーですから、なんか演出しなきゃ駄目ですかね? (指揮者がパフォーマーって思ってる時点で間違えてると思う自分)
感情表現はもっとも苦手な分野なので。 (本当か?)

まだまだこれからなんで頑張ります! 頑張れない・・・

では。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

あぶそりゅうど

やっと! やっと!! やっと作れました!!!

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

とp

みなさん、これ絶対ネタだと思っているでしょう?

本気です!

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

今日はすごいウハウハでした!!!

toubatu

↑ いきなりこのタイムですから。やっぱりPT専用な気が・・・

報酬1報酬②

2戦でグラビの天殻3コ、ティガの天鱗2枚です。  脅威!!!
一人でやると滅茶苦茶大変なのに・・・ 少し悲しさを感じてしまいますね。
でもこのクエ多人数でやるとやっぱテンションあがりますね。一人のときとは大違いです。

ガノトトスルーツ

この他にもガノスやルーツ、up出来ませんでしたが系譜など行ってきました。
-ROAD-さん、ありがとうございました。楽しかったです! またご一緒させてください。

では。


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

武神2

早速行ってきました!昨日のリベンジです!

続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

武神闘宴

行ってきましたよ。この問題のクエスト。
やっぱり問題だらけでした orz

続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

最後の招待状


今日は作りたい武器があったため、集会所のG級 「最後の招待状」に挑んできました。 でも・・・


続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

テストが終わりました!!!
いやあ、本当に苦しい戦いだった!
とりあえず順位出るまでは今までどおりなんでこれからも更新していきたいと思います。
今日は時間無いんでこれくらいしか書けませんが。

とりあえず無事です!
結果報告でした~~~

では。
今日はちょっと学校のことを。
次の金曜までにテストが迫ってるんですけど、今日親にすごい事言われてしまったorz

三位以内じゃなきゃ、ゲーム禁止ね。


勉強します、はい・・・
という訳ありなのでこれから来週の火曜まで更新できないと思います。

皆さん祈ってください。お願いします。
では。
死

今日はすごかった・・・






続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

二人

今日はROADさんと半日モンハン漬けでした!

(ROADさん、記事かぶっちゃってごめんなさい)


続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

どうも、こんにちは。
今日配信のイベントクエスト、「鬼の哭く山」にいってきました。

一匹目討伐後

続きを読む »




titol.jpg



そういえばまだギルドカードを紹介しておりませんでした。
これが私の戦いの軌跡です!!!

続きを読む »

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

どうも、こんにちは。
今日は私のモンハン力をお見せしようと思います。





続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

powered by
