あぶそりゅうど

やっと! やっと!! やっと作れました!!!
最大更新1
最大更新2
ギルカ

昨日大宝玉目当てでやってましたら最大更新が二回も。
昨日はほぼ一体に1個といういいペースで出ましたね。
これを作るために何体のナズチさんが犠牲になったことか・・・
彼らの思いを無駄にしないためにもライトボウガン使います!


というわけで早速試し撃ち!!!相手はやっぱりガノスさん。

ガノス

火炎弾速射!!!
ちなみに発動スキルは 罠師 回避性能+1 回避距離up 装填速度+1 です。
武器スロ一個あれば回避性能か装填速度を+2にできるんですが。

タイム

あれ?


なんでこんなにガノスさん強いんだろう?火炎弾電撃弾打ち尽くしてなお死せず・・・
当て所が悪いんでしょうかね?  まあこれは私の腕の問題でしょう。練習します。
レベル1貫通弾が5発の速射だったことにびっくり!

今度これで大連続行こうかな・・・。

では。


テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

めっちゃ大宝玉出てるじゃないですか。
その運を俺にも分けてw
2008/09/27 14:40 |rigel0924 #-URL編集 ]

> rigel0924さん

ほんと驚きましたw
5体狩っても出なかった時もあったのに・・・
2008/09/27 20:08 |top of the world #-URL編集 ]

自分は、ボウガンが一番楽しい武器だと思っていますので
ボウガンの練習頑張ってください!

特にヘビィは立ち回りを覚えると
やめられませんw
2008/09/27 21:26 |AZI #to2F5QMgURL編集 ]

>AZIさん

ちょうど練習しようと思ってましたよw 頑張ります。 
もうMHP2Gはお蔵入りしちゃってますか?
2008/09/27 21:36 |top of the world #-URL編集 ]

アブソ作ったんですか。私は大宝玉がもったいなくて作りたくありませんww
いや。あなたの腕の問題じゃなくてスキルが問題ですよ。多分。
その武器は属性弾のためにある武器なので属性攻撃強化をつけないと・・・。
私が使ってる装備をとりあえず載せます。参考にどうぞ。
キリンXホーン
ウカムルウルンペ
キリンXグローブ
キリンXショルト
ウカムルチキル
必要な珠
速填珠×2早填珠×1神護珠×5
スキル:装填速度+2、属性攻撃強化、精霊の加護
自動装填は連射なので意味が無いので装填速度は重要です。
精霊の加護はお好みでボマーなどにしてもOKです。
とりあえず装填速度と属性攻撃強化が付いてればいいです。
長文失礼しました。
2008/09/28 16:40 |chushin #5jNcJ41kURL編集 ]

どうもこんにちは。
リンク貼らせて頂きましたのでご報告に上がりました。
問題あったら仰ってください。
相互リンクありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いしますね。

これが例の阿武祖龍弩ですかー。
素材が凄過ぎですねw
自分も欲しいけどかなり先になりそうですw
2008/09/28 17:57 |Cage #d3xRQPUkURL編集 ]

なんという大宝玉フィーバーwwwwwww
その運を分けてくださいwww

自分だったら阿武祖作る前に我慢できずにディスティ作ったりザーゲスパノン作ったり、天上天下天地無双刀作ったりしちゃいます。
5個集めるまで我慢するとは、流石ですね~。
2008/09/28 18:46 |REIDO #-URL編集 ]

>chushinさん

アドバイスありがとうございます。やっぱり属性攻撃強化は必須ですよね。自分は回避性能無いと怖くて駄目ですねw 頑張って装備考えてみます。

> Cageさん
これからよろしくお願いします!大宝玉5個は泣きたくなるくらい辛かったですねw
是非是非頑張ってくださいっ!

>REIDOさん
運が良すぎましたw
使っちゃいたい衝動にやっぱり駆られましたよ。天上天下天地とかヴィルマフレアとかいっぱい作りたかったんですけど、なんとか自分を抑えることが出来ました・・・。 辛かった・・・
2008/09/28 20:43 |top of the world #RtcCWDf.URL編集 ]

リンク張らせて頂きました
これからよろしくお願いしますね~

私も阿武祖作ったんですが、ボウガン自体あまり好きではないことより倉庫に眠っとります
2008/09/29 19:03 |K #-URL編集 ]

こんにちは初めまして
初めてなのに申し訳ないんですけど相互リンクをお願いしたいです。
できればでいいのでリンクお願いします!!
URLはhttp://jaku23.blog59.fc2.com/です。
2008/09/30 21:20 |灰獏 #-URL[ 編集 ]

返信遅くなりすみません。

> Kさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!ボウガン使いましょうよ~。

>灰獏さん
相互の件了解いたしました~。
これからよろしくです。(これから更新頻度は落ちてしまうと思われますがw)
2008/09/30 21:37 |top of the world #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
powered by
