最近遠距離武器にはまっている私。村上位ですけど黒グラ2頭行って参りました!

熱線

(SS下手ですいません・・・)

熱線回避

回避性能+2付けてなぎ払いビーム回避するのはたまらない快感です!
この時は当たってしまいましたけど何か?
それにしてもTomoさんおかしなことになってますねw よく見ないと分からないですけど 空飛ぶぜ~! みたいになってるwww

一統

終了

それにしてもアブソ強い・・・ ほとんど水冷弾だけで勝てました。
しかもなかなか報酬高いですから、結構おいしいクエストかも?

ブラックゴアキャノン
最強

無事ブラックゴアキャノンからバスターまで強化することが出来ました。ガンスじゃ一番攻撃力高いんじゃないですかね?でもまたこれも御蔵行きなんだろうな・・・

討伐数

なんか100頭討伐完了ですw  2nd時代延髄求めて狩りまくったからなぁ。
三番目の速さで到達です。  それだけ他のモンスター狩ってない証拠ですけどね (汗
 
それにしても、遠距離武器ってすばらしいですね!近接の鬼門も遠距離じゃただの雑魚ですからね (おぃ 今回はライトボウガンでしたけど、へビィボウガンも練習してます。でもやっぱりアブソ強い・・・ これからも精進していきますので!

では。
スポンサーサイト

アブソいいなぁー・・・。
私も欲しい!
でもディスティアーレ作ったから無理・・・orz
2008/10/07 23:10 |-ROAD- #-URL編集 ]

グラビ100頭おめです!
ちょうど自分も一昨日100になったので親近感w
アブソの使い心地よさそうですね。
(自分が使えない分)応援してますよー。
2008/10/08 03:15 |Cage #-URL編集 ]

阿武祖いいですね~。
速射だと弾切れを起こしづらいのが利点ですね。
多分、時間当たりのダメージだとラオートのほうに分がありますかね。

ブラックゴアバスターは、無属性では最高級のガンスだと思いますよ~。
2008/10/09 17:33 |REIDO #-URL編集 ]

私は専ら弓ですが,遠距離武器だと
ウハウハな相手っていますよね!
グラビ&ガノは近距離で行く気がしませんよ~!

相互リンクの件ですが,OKです!
さっそくリンクに追加しておきました☆
これからもよろしくお願いいたします~!
2008/10/09 19:15 |AtoZ1332 #-URL編集 ]

-ROAD-さん>

大宝玉五個はきついですよ。尋常じゃないくらいにね。頑張って!

Cageさん>
Cageさんも100頭おめでとうございます!使い心地は・・・ 抜群です!  頑張ります!

REIDOさん>
弾切れはほとんど無いと思われますね。最近ラオ砲作ったんで今度試したいと思います。あ、もちろんブラックゴアバスターもです。

AtoZ1332さん>
相互リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

グラビ、ガノス、ヴォルは絶対近接じゃ行かないですよ。でもたまにガノスはランスで行くときもありますけど・・・やっぱり遠距離最高です!
2008/10/09 21:41 |top of the world #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
