バルカン

お久しぶりです! やっと更新できました。
今日は頑張っちゃいます!

バルカン2

ひたすらソロプレイで進めてまいりました。途中でPTもあったんですけど、今日はソロメインで行きます。  ↑ これはなんか作れたので作っときました。金が無いので限界強化は出来ませんっ!

これからはモンスター狩猟all100+all最大・最小金冠を目指してやっていきます。
あ、もちろん脇道に逸れることも多々あると思いますがw

というわけで、これがスタート前の状況です。

ぎるか1
ぎるか2
儀ル香3ぎるか4

ここからスタートしました。とりあえず最初は1ページ目から埋めようと思い、ひたすら狩った結果 ↓

ギアのス
らんぽす
らんぽす3
らんぽす2

ちょっと小さすぎないかwww   ただのランポスにしか見えませんでしたからw
この鳥竜種たちはラオートでひたすらやってました。ヘビィの回数少ないからここでちょっと増やしとこうとw

300回

この辺りでクエストクリア回数が1500回を超えました! かなり遊んだつもりなんですけどね~。
まだまだ先は長そうです。 まあネタが尽きないっていうのは素晴らしい事なんですけどねw


がるるが2

がるるが

ここから再開です。早速最大金冠です♪ ありがたく高台からハメさせて頂きました。
完全に一心同体ですね、彼ら。サイズ的にもほぼ完璧にフィットしている模様。
ここで気付いたんですけどね。エリア1でガルルガがこちらに気付く前に攻撃すると逃げちゃうんですよね。 単刀直入に言うけど、逃げないで欲しい! 時間短縮したいんだ!

300かい2

ここで不名誉称号GET! 300乙達成です! 実は上のガルルガ戦で乙ってしまい見事に達成と。
これもカウントストップするんでしょうか?9999乙より上は表示されるんでしょうかね?
誰か試してくれないかなぁ~? 

ヴぉル

ちょっと息抜きです。これなら5分針は余裕だな。うん。
ヴォルガノスも最小金冠は出てないのでこれからやりがいがあります。
もちろんこっちもハメですけど何か?
ちょっとヘタレ癖が出てきたのでこの辺でやめますw


まだまだ始めたばかりですが、まったり進めたいと思います。
順調な滑り出し? ですけど、これからどうなることやら。

久々の更新、ご閲覧ありがとうございました~。
では。



スポンサーサイト

テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

おかえりなさい!

金冠狩りがはじまったんですね~!
私もあと4つで揃うのですが,なかなか出てくれない!
グラビ最大が出ているのがうらやましいです。
私よりもtop of the worldさんのほうがはやく揃いそう(・・;)
がんばってコンプしてくださいませ☆
2008/10/30 22:23 |AtoZ1332 #-URL編集 ]

久しぶりですね~。
金冠狩り、頑張ってください!
2008/10/31 18:03 |REIDO #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
