みなさんお久しぶりです。
憶えてくれていますか?


今回の更新は他でもありません。

現状報告です。

みなさんお分かりのとおり、更新がもはやままならなくなってきています。
言い訳のひとつに受験がありますね。
この時期になると親と先生から毎日のように猛攻を受けるので大変です。


本当に辛いんですが、停止はいたしません。
暇を見つければ更新していきたいと思います。



こんなブログで本当に申し訳ありません。
これからも細く長く頑張りますのでよろしくお願いします。


人生の悩み・・・・。

v-4 v-1
 はじめまして。
いよいよ師走ですね・・・・・。
何となく侘しい季節ですね。

私たちの人生は多くの苦しみ、悲しみや試練に満ちていますね。
私たちは、「人生にどうして、こんなに辛いことが多くあるのだろか」との疑問を持ち、また嘆くことがあります。
しかし、
「寒さに震えた者ほど、太陽の暖かさを知る。人生の悩みをくぐった者ほど、生命の尊さを知る。」とは、詩人のホイットマンが言っています。
病床に伏している時は、人生のすべてが暗く思われ、悲観的になりやすいものですね。しかし、朝の来ない夜はなく、春の来ない冬もありません。
また、止まない雨もありませんし、出口のないトンネルもないのです。
神が与える試練には、必ず意味があるのですね。

私が3年間ほど書き綴ったブログがあります(↓)。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

私のブログから:カテゴリー「人生の試練と逆境」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/c/a907d36d90351cd1de2bc73773a93709    
2008/12/06 15:59 |秋目漱石 #mQop/nM.URL編集 ]

私も同じ目にあってますから気持ち分かりますよ
更新FIGHT!
2008/12/10 18:34 |K #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13 16:01
powered by
