老山龍


皆さんこんにちは。やっと受験から解放されました!
今日は勉強中もちょこちょこやっていたall金冠+100体討伐の途中経過をご報告しようと思います。ぐだぐだとスクショが続きますが許してやってください。

それでは追記へGO!






ティが先頭1

ティが先頭2

ティが討伐

ティア最大

ティガ細大2


序盤はティガを狩ってました。確か狩猟数は今60くらいだったと思います。
最大金冠が二回も出たのはラッキー♪



レイア最小

ヴォル最小

ガル最大

ガルルが最大2

クシャル最大

テオ最大



とまあご覧のように大分出ましたねw  
金冠に重ねて金冠が出ることが多くて実際はあまり進んでいませんww
そうはいってもこんなに金冠が出ることは今まで滅多にありませんでしたがね♪




100対

ラー照合


そういえばラージャン100頭狩猟完了いたしました。
「鬼」の称号もGET!!
100頭丁度のスクショを撮り忘れていたのは受験勉強の忙しさってことにしといてくださいw


照合げt


えーと、これは下位の黄金魚釣りサボってたからですね。
一人じゃどうしてもやる気になれず、アドホックパーティーを使ってお手伝い頂きました。
何でカプコムは8匹も釣らせようとするのか・・・




さて、ご報告は以上で終了です。これからの更新はどうなるか分かりませんが、長い間更新せず
にリンクしていただいている方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
これからの更新頻度はどうなるかわかりませんけれど、とりあえず一つの節目ということで。
ありがとうございました。






おまけ

オトモ


オトモに手柄をとられたTomoさん。画面左側に立ち尽くしております・・・



テーマ : MHP2nd G - ジャンル : ゲーム

久しいですなぁ。
てっきりブログ放置していたのかとwww
とまぁ、自分もブログ消して新しく作り直したんですけどねぇw
http://www11.atpages.jp/reido
暇だったら来てくだせぇ。
歓迎しますぜ。
2009/03/17 17:26 |REIDO #-URL編集 ]

復活おめでとうございます!

金冠も順調そうで何よりです。
自分も称号コンプで100体狩猟目指してますが挫折気味ですw

更新は自分なりのペースが一番だと思います。
気負わず楽しい事優先でまったりやりましょうb
2009/03/18 00:18 |Cage #LA/cTnrsURL編集 ]

久しぶりです^^復活おめでと~!
相互リンク頼んだと思うんですが私のブログ登録されてませんねw所詮私のブログは不要か・・・
暇でしたら私のブログにも来て下さいね~


2009/03/25 20:19 |chushin #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07 15:17 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 18:37 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 02:08 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27 04:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
