すみません、今日もモンハンじゃないです。
しかし、今日の記事は最近のどの記事よりもBIGです! (自分的にね。)

テストの順位が遂に判明いたしました!!!

3位! 3位!! 3位です!!!

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA! (BADさん、すみません・・・)

危ねぇ・・・  ホント危ねぇぞ・・・・・・
勉強してなかったら確実に無理でした。 やっぱり人間守りたいものがあると強くなれますね。
これでめでたくこのブログも続けられます。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

では!!!
ランスに興味を持っている今日この頃。素材集めも兼ねていってきました。

二頭

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

すみません。今日はモンハン話では無いのであしからず。

さて、本格的に始まりましたよ ♪合唱練習♪
なんと私は指揮者!!!  自分が一番ビックリ!  
でもまたこれが困ったもので、音楽に関しては聞くほうの専門なのにいきなり大役。
凄まじいプレッシャー・・・ みんな最後だってことで気合入ってて・・・
これがまたプレッシャーになる・・・

指揮者もパフォーマーですから、なんか演出しなきゃ駄目ですかね? (指揮者がパフォーマーって思ってる時点で間違えてると思う自分)
感情表現はもっとも苦手な分野なので。 (本当か?)

まだまだこれからなんで頑張ります! 頑張れない・・・

では。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

あぶそりゅうど

やっと! やっと!! やっと作れました!!!

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

とp

みなさん、これ絶対ネタだと思っているでしょう?

本気です!

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

powered by
